毎日1枚葉書でART

2007_0908200709080003.JPG
ハガキ 9月8日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は玄游書展の審査です。大勢集まって投票審査します。
審査後、賞が決まりましたら先週作った台紙に作品を貼っていきます。
台紙の枚数もきっちり計算が出来ています。
台紙をどのように展示していくか、会場係の先生方が計算して準備もバンタン。
審査では別に集計をしていただく方もいます。
審査を手伝ってくれる若手も集まります。
こうやって書展までだんだんと近づいてまいります。
会員の皆さんの惜しみない協力無しには書展は成功しません。
ただただ感謝。そして会員の皆さんが毎週のように仕事に出ていただけるのもそれぞれの
ご家族のご協力とご理解があればこそ。
みなさんに感謝です。
『築』・・・きずくと書きました。

コメント

  1. 水琴でーす より:

    今日、ペンを受け取りました。有難うございます。
     最近、先生のブログに、空と雲のお話がよくでてきますが、秋は、空がきれいですね。自然が、織りなす風景には、心が癒されます。

  2. ☆ひまわり☆ より:

    こんにちゎ☆
    朝晩⌒涼しくなってきましたねっ(o^-^o) これからの季節の空が、私ゎとても好きで?(特に夕焼け♪)今日ゎ…曇ってるから?見れなぃかな…
    照濤センセイ今週ゎ?書展の関係で⌒ぉ忙しぃのでしょうね(x_x;) ぉ体に気をつけて…頑張ってクダサイ!!!
    私の方ゎ…秋にぁる市美展で、どんな作品を書こぅか…今、悩んでマス(._.;) イイ作品を…書きたぃな…デスヽ(‘O’*)☆

タイトルとURLをコピーしました