人を押し退けず

2007_1004200710040012.JPG
ハガキ  10月4日
人を押し退けず、人の席を奪わず
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も昨日見た『雨あがる』からです。
仕官を断られ、夫婦で旅立つのですが、道中での奥さんの、主人に対する心の声です。
そんな人だからいいのです。といっています。
気持ちはそうありたいのだけどなぁ。気持ちは。
この世の中でなかなか難しいことかもしれませんけど。
やっぱりなんか、そうありたいなぁと思うのです。
まわりの朱は、ちょっといい朱墨を磨りました。
字は竹油煙墨です。筆はちいさなちいさな筆です。造像記風をイメージしてみました。
明日は、玄游書展の搬入です。みんなの協力が頼りです。ありがたいです。
書展は6日から8日までです。山陽小野田市民館。
沢山のひとに見ていただきたいです。
7日は懇親会です。書展会場で行います。出品者・お手伝いいただいた方、是非たくさん来て下さい。楽しいパーティーです。無料です。待ってます。

コメント

  1. ☆ひまわり☆ より:

    こんばんゎ(^◇^)/
    3連休もあっという間デスね… 夜ゎ、教室でしたが↓↓ぁんまり調子良くなくて(+o+)納得ぃかなぃままの提出(月の)となってしまぃマシタ…(悲)このままでゎ・・・もっと、熱く練習しなきゃです(>_<)ξ
    玄游書展行ければ…明日行こぅと思ぃマ⌒ス(*^∀^*)ゃゃ天気が心配ですね…

タイトルとURLをコピーしました