雲の湧くのは

毎日1枚葉書でART

2004_0101200712010002.JPG
ハガキ 12月1日
雲の湧くのはあすこいら 虹の根もともあすこいら いつかお舟でゆきたいな
海の果までゆきたいな   (金子みすヽ゛の詩)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあいよいよ師走だね。
今日は福岡で毎日展の作品解説をしてきました。
たくさんの方にきていただきました。本当にありがとうございました。
久しぶりに会えた先生もおられました。お元気そうな姿に、とても嬉しかったです。
帰りは無〇良品でフォトフレームなんですけど、(アクリルで挟み込むやつ)を大小さまざまなものを買って帰りました。安いんですよ。
なにか作品を書いて入れてみようかなって思ったんで・・・・
今度書いたものを掲載します。
あすは玄游会の常務理事会です。
ひまわりさん、コメントありがとうございます。そうですか、こういった作品が好きなんですね。ありがとうございます。弾ける作品書きましょうね。

コメント

  1. よふかし より:

    いつも作品を、素敵な額に入れておられるので、「書道の専門のお店には、モダンな額も多いのだな」と感心していたら、無〇良品ですか。そうだったのか、いいこと聞いたな!必ずしも書道の作品は書道用の額ということはないものね。わたしも今度はそういうお店ものぞいてみて、いいのがあったら、いただいた葉書など飾ってみようかな。そういえば、宮沢賢治展にも、木彫りの素敵な葉書額があったような…
    展覧会といえば、下関美術館もよかったけど、山口県立美術館で開催中のモディリアーニも、なかなかよかったですよ!特にジャンヌを描いた3枚は私の心を捕らえました。もう行かれましたか?
    12月に入って、仕事は勿論、忘年会もたくさんでお忙しいことでしょう。飲みすぎないようにね。
    先日はお忙しい中、演奏を聴きにきてくださってありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました