毎日1枚葉書でART

2004_0101200712160004.JPG
ハガキ 12月16日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ドッキリ大作戦。
昨日書いたように、今日まで島根で書展。
松江の皆さんとは、ほとんどの方が年に1回、講習会の時に会うだけ。
そこで今日は突然、松江の書展会場へ行って、皆さんを驚かそうかなと。
朝9時に出て13時に会場へ着いた。
ゆっくり2階の会場へ、すると倉井先生はじめ会員の方々、予想通り驚いてくれた。
社中の方々も続々と集まってくれて、ありがたいやら、うれしいやら。
2時間ほどいろいろお話をして帰路についた。
おいしい干し柿もご馳走になった。
みなさんいい作品を書いておられましたよ。
なかなか会う機会がないので、会える時には会いに行きたい。
会うことって大事ですよね。
先ほど20時に帰ってきました。往復の運転の疲れよりも、みなさんに会える喜びの方が大きいのです。
皆さんと記念写真と会場風景です。
2004_0101200712160002.JPG
2004_0101200712160001.JPG

コメント

  1. 久保田 我遊 より:

    前略 今夜のブログ拝見しました。
    風邪気味とのことで心配しておりましたが、無事ご到着とのこと、安堵いたしました。先生のご来場は正に「どっきり」で大変驚き、感激しました。今回は、小さいながら新聞に載ったり、ケーブルTVの取材も受け、3回も放映されました。中日には県知事の来訪もあり、初づくしで実り多い書展となりました。
    先生に華を添えていただき有終の美が飾れましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
     向寒の砌、ご自愛の上ご活躍ください。

タイトルとURLをコピーしました