今年は

2004_0101200801010005.JPG
ハガキ 1月1日
種まこう 芽を出そう 花ひらこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はどんな年にしよう。みなさんはどう?
種まく年? 芽を出す年? 花ひらく年?
枯れたり、散る年にはしたくないですよね。
ねずみのヒゲの筆で書きました。
我が家のチップもねずみに変身(ミニーちゃんの耳をつけました)
2004_0101200801010001.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は竜王山のオートキャンプ場へ。
餅つきや、ぜんざい、雑煮などありました。
ぜんざいをいただきました。
10時から書初めがあり、おおきな作品を若手がダイナミックに揮毫。
またキャンプ場の代表、管理人さんなども書かれて、経験の無い方も大胆に書かれるなぁと感心しました。
キャンプ場にこられてるお客様も飛び入りで大勢(老若男女)書かれました。
みんな書くのを楽しんでました。とてもよい光景でした。
080101-114340.jpg
080101-115120.jpg
080101-114815.jpg
080101-114517.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました