満月輪

毎日1枚葉書でART

2004_0104200801060017.JPG
ハガキ 1月6日
満月輪(完全無欠の姿)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりの更新です。
みなさん、いい正月でしたか?
僕は2日から4日まで妻の実家の広島へ(田舎です)(うちも充分田舎ですが)
そしたらまぁ真っ白の世界です。
年末からの雪が解けてなくってまだまだ積もっています。
実家では、夜は家族4人が川の字ならぬ↑↑↑↑の状態で寝ます。
あっチップも一緒だからプラス1匹です。
チップは夜中、寒くなると肩をトントントントントンとたたきます。
それはイ・レ・テ・ク・レのサインです。(まるでドリカムの未来予想図のよう)
その時はフトンをちょっとあげてやると入ってきます。
まあ、そんなことはどうでもいいことですけど。
ちょっとした書き物もまだ片付いてなかったので、それも持って行って仕事も片付けました。
昨日は北九州の毎日新聞社の西部本社へ仕事で朝から夕方まで頑張りました。
明日から教室も始まり、また検定審査も総会も迫っていますのでいまから忙しくなります。風邪ひかないようにしよう。
あっ今日のハガキですが、完全無欠の姿という意味ですが、人間はそんなことはありえないと思うし、完全無欠にもなりたくはないけど、書いてみました。
小筆を全部おろした筆です。
話は変わって年賀状も沢山いただきました。ありがとうございます。
今年もまたブログお付き合い下さい。
とりとめもなく書きました。
下の写真は妻の実家の前で娘が雪の中へバタンとした後に撮ったものです。
2004_0104200801060002.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました