うれしくて

2004_0209200802110001.JPG
ハガキ 2月11日
うれしくて ただ うれしくて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は防府教室。
教室でほっとうかんだ言葉を書いただけです。
仕事ができるうれしさ。作品が書ける嬉しさ。好きな事を仕事としてできるうれしさ。ありがたいことです。
そして、ささいな事でもうれしく思える心を持ちたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教室の帰り、本屋さんに寄って『犬と私の10の約束』を買いました。
寝る時に読もうと思って。
帰ってちょっとページをひらいて最初のページに10の約束が書かれているのですが、それを見ただけでもういけません、涙がちょちょぎれます。
犬を飼ってらっしゃる方にはわかると思います。
いまから読むのが楽しみです。娘達も『あっお父さん、ソレ買うたん!読む読む』
大喜びです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました