夕焼け

毎日1枚葉書でART

2008_0428200804280001.JPG
ハガキ 4月28日
薄墨、あお、白、蜜柑、夕焼けは美しく調和
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は毎日展の作品研究会。
講師として頑張りましたよ。
若い人達にはもっともっと冒険して欲しいなと思いました。
さて先日、日展福岡展が閉会しました。
会場で作家に宛てるファンレターがあったらしく、僕にも新聞社から1通いただきました。
それは10年くらい前までお弟子さんだった人からだった。
4年生から社会人1年生まで教室に通った娘だ。
それには10年ぶりに先生の作品に会って、先生と過ごした時間が思い出されて涙が出ましたという内容だった。
とても嬉しかったです。励まされます。今は仕事で福岡在住ということだったが
住所もわからないのでお手紙も書けませんが、もしこのブログを見ていてくれてるのなら「ありがとう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました