毎日1枚葉書でART

2004_0101200807080001.JPG
ハガキ 7月8日

ぎらぎらした陽射し、ここからずっとむこうの方、もくもくと盛りあがった雲からは
まるで龍でも飛び出してきそうだ。さあ、汗をふいて仕事に精出そう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼくは仕事柄日頃あまり汗をかくことかありません。
これではいかん。
なんか体力が・・・・・・・
汗をかいて体をきたえんにぁあいけん。
たぶん僕の体力は実年齢よりは、じいちゃんだと思います。
この夏、ひそかにプチマッチョをめざしたいなぁ。
大濤書展のお知らせです。
7月26日から28日までです。
アスピラートです。
いつものようにブログのハガキ作品も展示して、ご希望の方には差し上げます。
ただしお一人一枚ですよ。
26日はチャリティー色紙揮毫会をします。
照濤が揮毫します。時間は決めません。気が向いたら書いたり、要望があったら書いたりという感じでいこうと思います。
チャリティーですので収益はすべて福祉へ寄附しようと思ってます。
ご希望の言葉があればその場で書きます。
是非、大濤書展へ来て下さいね。

コメント

  1. 由扇 より:

    毎日暑くて暑くて、ただただ無駄に時間を過ごしているような気がしてなりません。
    年中の下の子は、幼稚園から帰ってきても、まだまだパワー全開で、自転車で暴走したり公園の砂場で遊んだり~~~
    私も子供の頃は、暑くても外で遊んでいたなぁ。あの頃の純真で夢中になれた心は、いったいどこへいっちゃったんだろう!?

タイトルとURLをコピーしました