やま

毎日1枚葉書でART

2004_0101200808070001.JPG
ハガキ 8月7日
やまはなつ にゅうどうぐもの ぼうしがにあう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・谷川俊太郎さんの『やま』より
きょうは旧暦の七夕。
そして我娘の18歳の誕生日。夢見る18歳。
山陽小野田市の七夕花火が開催なので、娘達はそれぞれ遊びに行ってます。
妻はバザーの参加で行ってます。
僕は仕事で家にいます。
20時すぎ花火がドーンドーンと鳴り出しました。
チップはビビッてそわそわ。仕方ないので散歩に連れ出しました。
さてさて、報告し忘れてました。
先日の大濤書展のチャリティーで16万円を寄附することができました。
毎日新聞を通じて寄附させていただきました。
色紙を希望してくださった方の気持ちをそのまま寄附させていただきました。
ありがとうございます。今日の毎日新聞に寄附の記事がでてました。
おまけに昨夜、娘の誕生日ケーキを家族で食べました。(一日早いけど、今日はみんなバラバラなのでね)
やの・やまもとさんコメントありがとうございました。喜んでいただけたら、なによりです。
2004_0101200808070003.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0101200808070002.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました