心模様

毎日1枚葉書でART

2008_0821200808210002.JPG
ハガキ 8月21日
心模様
雲ひとつなく青空よ
こころいっぱいに拡がれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココ最近いろいろ会う人に
「先生、痩せました?」ってよく聞かれます。
はい、確かに痩せました。
でもほんの数キロなんですけど。
5月6月とちょっと体調をこわしまして、その時に痩せたまま体重がなかなか戻りません。
今日体重を量ったら2キロやっと戻りました。
いろんな人に心配掛けてますけど、大丈夫ですよ。
毎朝6時すぎに1時間ウォーキングも続けてます。
なかなか夏のプチマッチョ計画も難しいですね。
日焼けで顔と腕だけは黒いです。
プチのプの字もいきません。このまま秋のプチマッチョ計画へ移行されそうです。
そのうちプチマッチョ2年計画とかに変更されるかも。
でもまあ、がんばって身体動かしてます。間違ってもプッチョマッチョにならないように・・・・。
そして心模様はいつでも青空イッパイで頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました