夢のあと

毎日1枚葉書でART

2004_0101200812180002.JPG
ハガキ 12月18日
夢のあと(堀口大学の詩)
越の山里冬早み紅葉がうえに雪ふりつ昨日錦繍の夢のあと
今日白妙のわがおもい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ほど創玄展の鑑別をして出品受付を終えました。
お疲れサン。
この一週間なかなか自分の仕事が出来てませーん。
かなり仕事タマッテマース。
どうしよう。なんて考えながら、休むのも大事だよなぁ。なんて自分に言いながら、たまった仕事見ぬふりしてまーす。
日曜日は久々休みなのでガッガッガッと作品書くどー!
あっ来月、空港で書きます。
1月17日の午後5時に書き始めます。そのまえに三味線の演奏があるようですよ。
6畳大の紙に1字書こうと思ってます。きのう筆持ってみたら、墨もつけてないのに、ぶち重い。墨つけたらどんだけ重くなるん。
いまから筋力トレーニングでもして、腕力つけとかんにゃあいけんね。
がんばろう。

コメント

  1. 白鳥亜夜 より:

    お久しぶりでぇ~す 
    まとめ読みしちゃいました・・
    引き続きウォーキングにお仕事
    頑張って下さいね~♪
    亜夜も魅夜も頑張ってまぁ~す☆

タイトルとURLをコピーしました