笑顔だよ笑顔

毎日1枚葉書でART

2004_0101200812190001.JPG
ハガキ 12月19日
しかめっ面は見たくない 笑顔が一番
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ていうか、しかめっ面は見せたくないよね。
でも難しい。
時に、見せるときもある。そんな時は自分に嫌になるよね。
まっ、しょうがないかまだ人間できちょらんけぇ。
笑顔も難しい。
昨日は写真がいることがあったので、妻にデジカメで撮ってもらったんだけど、
だめじゃね、作り笑いは。
ひきつってます。そんでもって思いっきり50に近い顔。自分に嫌になるよね。
50枚くらい撮ったかなぁ、結局1枚もいい笑顔が作れませんでした。
まっ、しょうがないかまだ人間できちょらんけぇ。
自然な笑顔が一番。自然に笑顔がでるように人間修行です。
白鳥亜夜さんコメントありがとうございます。
ちょくちょく見て下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました