ながれる

毎日1枚葉書でART

2009_0301200903010001.JPG
ハガキ 3月1日
ながれる
時はながれつづけます。
生きているということは、ながれているのです。ながされてる?
僕はながされてることも多いなぁ。
でも結果的には、誰でもそうだと思うけど、無駄にながれてたことなんてないとおもうんだけど。
なんらかの意味があったはず。
ということで、これからもながしながされ生きていこう。
今日はヤンゼミの打ち合わ会、結構行事がいろいろ多くて日曜の度に、仕事に出てもらうことも多い中、ほんとうにみなさんには、ご協力いただいております。
感謝・感謝です。
ヤンゼミの細かい打ち合わせをしました。きっと当日はバッチリいきます。
当日は有意義な時間を流したいですね。

コメント

  1. 山田起雲 より:

    私も流されないようにがんばりまーす。
    ヤンゼミ大切にしてください。日本の宝ですので。
    では、東京で。

  2. 由扇 より:

    幼稚園からの機関紙に、「幼稚園紹介」というコーナーがあって、今月は小野田駅近くの高千帆小百合幼稚園が出ていましたよ。先生の家の近くでは?と思い、うれしくなりました。

タイトルとURLをコピーしました