毎日1枚葉書でART

2009_0420200904200047.JPG
ハガキ 4月20日
京都、行ってきました。
いつもより多くの方が錬成会に参加です。
嬉しかぎりです。
遠くは三重・大阪からも参加です。
会場は綾部市の「里山ネット」
廃校になった小学校を改築して宿泊も出来ます。
その体育館が会場です。
日曜日は、子供たちも集まって、話をしたり、書いて見せたり、墨流しを体験してもらったりと楽しかったです。
僕にとって宝は、そんな皆さんとのつながりです。
また宝が増えた気がします。
ありがとうございました。
午後10時頃帰宅しました。
ちょっとボーとしたくて、レンタルショップで映画「ハンサムスーツ」を借りて観ました。
面白かったですねー。人間見ためじゃありません。
さぁ毎日展の作品も書かんにゃあいけん。ケツに火がついてまーす。
2009_04202009042010048.JPG
日曜日に記念撮影しました。

コメント

  1. ゆせん より:

    練成会、お疲れ様でした。参加された方のパワーとエネルギーに、自分も頑張らなくては、と刺激を受けました。
    教育部の体験で照濤会長が揮毫された時の大きな筆や二本持っての揮毫にびっくり!?してました。

  2. 京か より:

    9時過ぎに無事帰り着きました。
    充実の二日間有難うございました。
    筋肉痛です。でも心地いいです。しばらく余韻に浸って・・・
    change!です。

タイトルとURLをコピーしました