無功徳

毎日1枚葉書でART

2009_0526200905260001.JPG
ハガキ 5月26日
無功徳(太陽が無量の熱と光を万物に公平に与え、万物を生育せしめて、それでなお、その功績を誇ることをしないように、みかえりを求めない善事)
帰ってきました。東京から。
毎日展の公募の審査です。
今回は入落の審査です。これで無事入選された方が6月の本審査に出てくるわけです。
なかなか厳しかったですね。
入選できなかった方は、またさらに精進を重ねて、来年挑戦していただけたらなと思います。
目標を遠く、高く持ちましょう。
今日からたまった仕事が待っています。
あっ審査会場で、北海道の山田起雲さんに会ったのでリンクしようという話をしました。
リンクに入ってますので、是非見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました