逍遥

毎日1枚葉書でART

2009_0527200905270001.JPG
ハガキ 5月27日
逍遥(気の向くままぶらぶらと歩くこと)
昨日は、たまった仕事もいくつかやっつけて・・・・・・
散髪も行って、スッキリして・・・・
頭の中では、いろいろと作品の構想が浮かび。頭の中で気の向くままぶらぶらしてた感じ。
よしっ、今日は作品書くか。
そう思って、墨も夕方くらいから磨り始めたのはいいけど、磨り終えた頃には、
なんとなく気持ちが、ぐうたらしてきて結局書きませんでした。
イメージが消えないうちに、今日、書こう。
あっ、ちなみに作品って、別にどこかに出品とか、そういうんじゃないです。
書きたいから書きたいものを書く。それだけです。
そうやって作品をストックしていくんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました