間美

毎日1枚葉書でART

2009_0601200906010005.JPG
ハガキ 6月1日
間美(静かでよきこと)
昨日は防府の大濤会の錬成会。
朝9時から17時までです。
みんな心を込めて書きます。
今月も20日にもう一回錬成会をします。
それでいよいよ仕上げとなりますが、書展が楽しみです。
錬成会から帰ってごろんとしてて、何気なくテレビをつけて、WOWOWをつけてみる。
番組表をみると20時から『犬と私の10の約束』があるみたい。
以前本を読んでたので、見てみようかなと思って録画しておきました。
本を読んだ時は、最初の犬の十戒(犬との10の約束)を読んだだけで、もういけません。涙が出てきて。
犬を飼ってる方には、この気持ち分かってもらえると思うんだけど。
夜遅くなって、ちょっと見てみようと思って見始めましたら、結局最後まで見てしまいました。ソックス可愛かったです。
あらためて、我が家のチップも大切にしてやらんにゃぁなと思うのでした。
今日から6月です。今週末、金曜日から日曜日まで松江に行きます。
島根講習会のためです。体調を整えておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました