歩き出せれば

毎日1枚葉書でART

2009_0616200906160001.JPG
ハガキ 6月16日
時は一瞬たりとも
止まってはくれません
でも人は時に立ち止まることがあってもいいと思うのです
また歩き出せれば
前へ進むのです。
昨日は防府教室。
大濤書展の作品制作もいよいよ締切りが近づいてきました。
今週末20日の錬成会で最終です。
みなさん家でも沢山書いてこられます。
作品みんないい顔してきました。
是非来て下さいね。
2.3日前だったかな妻と話している中で妻が
「人はねぇ、悪く考えたり、心配しすぎたり、マイナスばっかりイメージしたら負を引き寄せるんだって。うまくいってほしいものを心配しすぎるとその負の、うーん、なんていうか、とにかく引き寄せるんだって。だからいいことをイメージするようにすればいいんだって。プラス志向よ。プラス志向。」
ほんとにそう思います。
なにをするにも絶対うまくいく。うまくいったときのイメージをふくらませるのです。
それに向かっていく仕事も楽しくなるはずですし。いい方に回転して行く筈です。

コメント

  1. 山田起雲 より:

    こんにちは起雲です。
    私のブログで照濤さんのブログを紹介させていただきました!
    事後報告です!すいません。
    また来週、東京で!

タイトルとURLをコピーしました