みずいろの風よ

毎日1枚葉書でART

2009_0703200907030002.JPG
ハガキ 7月3日
風よ
風はおまえの手のように
しろくつめたく
薔薇の花びらの
かげのように
ふくよかに
(大手拓次の詩『みずいろの風よ』より)
昨日はTシャツになる『響』を書きました。
8月のコラボの時に販売するそうです。
また昼と夜は玄游書展の選抜展の1回目の鑑別をしました。
選抜展は毎年20名を選抜するのですが、そのメンバーの選考は過去1年間の公募展の入賞者から選抜してます。
サイズ・部門・作風書風・はすべて僕の方で指定します。
素材は各自自由に選び、その中で創作していただきます。
みなさん、まだ1回目なのでまだまだ未完成ですがなかなか独創的でいいです。
いい作品になっていく予感がします。
これからが楽しみです。
これからあと最低4回は鑑別をしていきます。
話は変わって、先日毎日新聞の取材を受けました。
書家のブログということで池田知穂さんと一緒に取材でした。
来週の木曜日の毎日新聞に掲載されると思います。
50000人突破記念プレゼント応募はお知らせをクリックしてください。締め切りが近づきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました