あたしも元気に

毎日1枚葉書でART

CIMG9680

ハガキ 11月5日

あした天気にしておくれ

あたしも元気にしおくれ

天気がようないとテンションも上がらんっちゃね。

テンションあげて元気になろう

筆を持って、感情をぶつけるように書いてみ

元気になるけぇ。

昨日は朝から所用で出かけておりまして、お昼になってから、

うーん映画でも観るか。

っちゅうことで一人ランチをして

シネマスクエアへ。

『PAN』を観ましたよ。

パンといえば・・・ピーター・パン

孤児院に預けられたピーターが

ひょんなことからネバーランドへ行き

ピーター・パンになるまでの物語です。

ファンタジーです。

・・・ですが観てたのはもう一人僕と同じくらいのおっさんでした。

なかなか良かったですね。

3Dも良かったし、内容も良かったんですが、真昼間におじさん二人でピーターパン観てるなんて、複雑だねえ。

海賊の黒ひげがヒュー・ジャックマンですよ。

まだ少年のフック船長も出てきます。

フックとピーターパンはお互いを助け合って仲間なんですね。

ヒーター・パンといえば大人にならない永遠の少年

そして飛ぶことが出来る。

夢がありますね。

元気になったぞー。

今日もガンバロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました