ぜんぜん大丈夫

毎日1枚葉書でART

2009_0706200907060001.JPG
ハガキ 7月6日
ぜんぜん大丈夫
書いたあと、「んっこんな日本語あったっけかなぁ」
ぜんぜんときたらあとは否定的な言葉がきてなかったっけ。
でも、いまこんなふうに言ってるしなぁ。
まぁいいかっ、ぜんぜん大丈夫。
自分が忙しくって余裕がなくなってきたときも、心のどこかでは、ぜんぜん大丈夫と思うようにしているのです。いけるいけるってね。
そしたらねぇ、いけるんですよ。これが。
大丈夫、大丈夫。
プレゼント企画沢山のご応募ありがとうございます。
昨日をもって締め切らさせていただきました。
昨日は、西川慎先生と池本美和先生の二人展を観てきました。
花器や日用的な器とオブジェが展示されていますが、すばらしいです。
オブジェは神秘的な感じさえします。
技術的なことは絶対ですが、やはり感性は重要な比重を占めます。
総合的にプロデュースする力とでもいいましょうか。
お話しててそう思います。
花器を購入いたしました。無色ですが、とても美しいです。
池本美和先生作です。
2009_0706200907060002.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました