見ようとすれば

毎日1枚葉書でART

CIMG8413

ハガキ 9月19日

見ようとすれば見えてくる

ひぇー!!

寝坊です。よく寝ました。

っていうのも昨夜1時頃目が覚めました、それから寝られず

約2時間、居間でぼーっとしてたんですが、ようやく3時頃寝られそうかなとおもってまた布団に入ったんですよね。

おかけでさっき8時前です、目が覚めたのが。

今日はそんなに時間に追われることもないんだけど、でもやっぱり8時頃まで寝てたとなると、やっぱ寝すぎたなと思いますね。

今日から山口市で「游の会」の書展をやってます。

山口市のエネルギア電遊館です。

お時間のある方は是非

山口市の4名の指導者の教室の作品展です。

一般・学生と楽しい作品が待ってます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました