再会

毎日1枚葉書でART

2009_0710200907100001.JPG
ハガキ 7月10日
再会 うれしくって心おどります
プレゼント企画、昨日抽選しました。
沢山の方がご応募くださいました。
ほんとうに、うれしく思いました。ありがとうございます。
当選された方は3名です。当たらなかった方、ごめんなさい。
県内外の方々とこうやって、ブログをつうじて繋がっていると思うとうれしいです。
これからも頑張りマス。
さて、昨日はもうひとつうれしいことが。
久しぶりに、もとお弟子さんが訪ねてきてくれました。
周南のSさんと食事を一緒にした後だそうで、一緒に寄ってくれました。
とてもうれしく思いました。仕事もありましたので、あまり長くはお話できませんでしたけど、いい時間を過ごしました。
彼女は僕が結婚してすぐに住んでるアパートの近くの公会堂で書道教室を開いたときの第1号のお弟子さんでした。
僕が24才、彼女が高校1年生の16才でしたね。
めきめきと上達していって、数年後の創玄展の一科初出品でなんと特選を受賞してしまったのです。
そんな懐かしい話もしました。会ったのは何年ぶりだろう。今までにも、たまに見かけたり、ばったり会ったりすることもあったけど、ほんと何年ぶりだろう。
うれしい時間でした。ありがとう。
大濤書展の告知です。お知らせをクリックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました