第5回 大濤書展

活動状況

盛況に終了いたしました。3連休ということもあり、たくさんの方々に観て頂きました。
本当にうれしく思います。感動的な3日間でした。スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
全ての方々のおかげです。感謝、感謝
3.JPG
会場入り口風景。初日ライブ前ですので、ぞくぞくと集まってこられました。
1.JPG
ライブ前風景です
5.JPG
ライブ前のご挨拶。気持ちいいー。
6.JPG
さあ、書きはじめです。筆は墨を含むとチョー重い。
ぎ5.JPG
アングル変えて
8.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG
13.JPG
ぎ1.JPG
2009_0721200907210019.JPG
2009_0721200907210021.JPG
書き終えると、すごく疲れましたが、まぁー気持ちいいことこの上ありません。
充実した時間が過ごせました。僕が一番楽しんだかも。
15.JPG
一年分のはがきブログ作品です。熱心に観て頂いてます。ありがとうございます。
すべての作品がわが子のようです。
17.JPG
ブログ作品の解説してます。
18.JPG
ライブ制作した作品はすぐ展示されました。ツーショットで
16.JPG
もう一点の大作ですが、これは6尺です。
也太奇(やたいき)(なんてすばらしいことだ)
かずら筆で書きました。
2009_0721200907210032.JPG
小品です。
体中玄(たいちゅうげん)(実践の中にこそ、真理があるということかな)
蛍光灯が映っちゃってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました