伝えたい

毎日1枚葉書でART

2009_0723200907230001.JPG
ハガキ 7月23日
伝えたい
僕はこのブログを通じて書の楽しさを伝えたいと思っています。
ハガキ作品にしてもそうですね。
でも、それ以外の自分の作品は、書の楽しさを伝えるためかというと、そうでもありません。
これは自己の表現です。単純に楽しさを伝えたいってことじゃないですね。
その時々の思いもあります。
だから楽しさというよりも自分を発信するというか、うーん、うまくいえないけど、
まあ、そんな単純なものでもないんですね。
でもいずれにしても、なにか伝えたい、発信したいということです。
今日は、午後からガラス造形作家の西川先生・池本先生とコラボの打ち合わせです。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました