書かないところ

毎日1枚葉書でART

2009_0730200907310001.JPG
ハガキ 7月31日
書かないところが見えてくる。書かないところが輝いてくる。
ほんとうにいい書作品って、こんなものじゃないかなぁと思います。
書かないところまでもが感じられるような、そんな作品が書ければなぁと思います。
昨日の西川先生・池本先生との打ち合わせ、試作なかなかいい感じにできましたよ。
来週の本番が楽しみです。
ガラスフェスタ2009は8月8日・9日です。
山陽小野田市のガラス未来館です。
パフォーマンスは両日とも10時からと14時からです。
僕は8日の10時・14時と9日の10時に出ます。
9日の14時は僕の書いた種を西川先生・池本先生が作品に仕上げていきます。
パフォーマンスではガラス造形作家と書家のコラボをどうぞお楽しみください。
僕が揮毫したオリジナルTシャツも販売してますよ。カッコイイですよ。
安達輝美さん、コメントありがとうございました。よろこんでいただけるのが何よりうれしいです。飾ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました