氷壷玉鑑

毎日1枚葉書でART

2009_0805200908060001.JPG
ハガキ 8月6日
氷壷玉鑑(心が極めて潔白であること)
今日は広島原爆記念日ですね。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたしたいと思います。
世界中で核廃絶を訴えてますが、もちろんそうですが、戦争そのものを起こすことが罪深いことだと思います。
この地球上の生物でお互いの欲で殺しあったり傷つけあったりするのは人間だけじゃないですか、おろかなことだと思います。
梅雨があけて、朝の蝉の大合唱がすごいです。
それだけで暑苦しいです。やっと夏らしくなってきました。
ガラスフェスタまであとわずか、体調を崩さないように気をつけよう。
ゆせんさん、コメントありがとうございました。
歯はねぇ、根性出したら痛みが今ひっこんでるんですよ。
なのでフェスタまでは時間がないからこのままでいようかなと。
でも痛くなったらすぐにいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました