耕すのです

毎日1枚葉書でART

2009_0806200908070001.JPG
ハガキ 8月7日
耕すのです
今日は上の娘の誕生日、19歳になりました。
まあまあ順調に育ってるかな。
さて、昨日は午後少し時間が出来ましたので、「今だっ」ってことで歯医者さんに行きましたよ。
親知らずが痛んでると思ってたら、その手前の歯が大きな虫歯でした。
昨日はとりあえず削って神経を抜いて薬を入れてもらいましたが、
治療中先生が「あーこりゃ大変だ。」なんて言ってます。
えーどうなってるん。
削るとき、ドリルのようなものも登場してました。
年を重ねておっさんになっても、歯医者は怖いよねぇ。
でもしょうがないねぇ。
今日は午前中、宇部教室。午後、岩国教室。夜、山口教室とフルコースでまわりますよ。夜は山陽小野田市は花火大会です。
さて、いよいよ明日はガラスフェスタです。
お知らせクリックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました