出逢いの不思議

毎日1枚葉書でART

2009_0810200908110032.JPG
ハガキ 8月11日
出逢いの不思議
出逢いって不思議なものですよね。
偶然の出逢いもあれば、必然の出逢いもあります。
夫婦、友人、仕事仲間、師弟、などなどいろいろです。
出逢いは大切にしていきたいものです。
今回、ガラスフェスタもいろんな方との出逢いがありました。大切にしていきたいと思います。
今週は僕の教室は休みにしています。なので今週は時間があるので、いろいろと作品も書かなければなりません。
しかし、時間に追われて、締め切りに追われて、えーいとりあえず書こう、ってなことは絶対にしません。
作品を書くまでの気持ちの持ちよう、そしてイメージをかためる、書くときの気持ちの高揚。
これなしには書けません。
気持ちを入れ込んでいきたいと思います。
何点かの構想は出来つつあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました