不死鳥

毎日1枚葉書でART

2009_0827200908280001.JPG
ハガキ 8月28日
それは不死鳥の翼のやうでもありました。
夏の空を仰ぎ見て。
火曜日のこと、宇部の教室から帰るとき、車の運転をしながら目の前の空を見ると流れた雲が見事に大きな鳥の片翼のようでした。大きな空いっぱいの翼でした。
それを思い出して書きました。
今日は朝から、書展の学生展と一般の作品の受付です。
係りの方々は一日大変です。
今日の受付が終わると出品点数もわかるので、会場レイアウトや台紙の数、
賞品の数量、審査準備、名簿作成、作品集の編集開始、などなどどんどん仕事が進んでいきます。
そして週明けには創玄現代書展・日展の作品を整理して東京に発送です。
さあ、忙しくなっていきますよ。
体調には気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました