東奔西走

毎日1枚葉書でART

2009_0930200909300001.JPG
ハガキ 9月30日
北へ南へ東へ西へ
動けば努力は報われると思うのです。
さて、昨日稽古で僕がメガネをはずして、手本を書いていると
「先生、まつ毛が長いですね」と。
そうなんです、僕はまつ毛が長いんです。
もともと長かったんですが、
でもね、
たれ眼だし(まゆ毛もたれてるし)、まつ毛もカールしてなくて下向いてるし、なんだか長い効果がまったくありません。(顔がしまりません)
それに最近は毎日夜に目薬を差すんですが、その目薬の副作用の中に
まつ毛が長くなる、というのもあるんです。
なのでねぇ、最近けっこう長いんですよ。
妻に言わせると「あきさん、まつ毛ムダに長いねぇ」
そうなんです、僕は無駄にまつ毛が長いんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました