早春

毎日1枚葉書でART

CIMG2050

ハガキ 2月21日

どこまでも無関心に澄みきって晴れあがった空

(清岡卓行の詩『早春』より)

東京から帰ってまいりました。

審査は六本木の国立新美術館です。

いい作品にはしっかり手を挙げてきましたよ。

結果は当然良かった方、またそうでなかった方がおられるわけで、

結果を自分なりに受け止めてまた次回にむけて精進していきましょう。

3月の11日からはまた表彰式や祝賀会のため上京です。

表彰式・祝賀会は12日。

山口宇部空港に着いたら、あったかーい。

春の陽気ですね。

家に帰ると妻が

「ちょっと早いけど、はい。誕生日プレゼント。」

誕生日は来月16日なので早いこたぁ早いけどね。

でも、うれしいです。

箱をもらったら、ズシンと腕に重みがきました。

「んっ?」

箱をあけて見ましたらコレ。

東京でなまった身体を鍛えろ、ということでしょうね。

はい、がんばります。

腕力つけます。はい。

CIMG2049

コメント

タイトルとURLをコピーしました