特性を生かせ

毎日1枚葉書でART

2009_1003200910030001.JPG
ハガキ 10月3日
特性を生かせ
自分の特性を生かすことが出来る人は幸せですね。
作品を書くのもそう。
たとえば筆、さまざまの毛の筆があります。さまざまの長さ・太さがあります。
どれを使っても使い方が変わらない、同じものを書こうとする。
それでは駄目です。その筆の特性を知ることです。
その筆の特性を最大限生かすような使い方が出来るかどうかです。
墨・紙にしてもそうですよね。
それぞれに持ち味があって、それだからこそ出来る表現というのもあるのです。
西村美麗さん、コメントありがとうございます。
先日はまたお会いできて、うれしく思いました。
そうですね、ウォーキングだからこそ普段見過ごしている何気ないことも気付く事ってありますよね。
楽しんでウォーキングしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました