秋風がなく

毎日1枚葉書でART

2009_1027200910270001.JPG
ハガキ 10月27日
秋風がなく
窓の外では桜紅葉が舞っている。
昨日は防府教室。行くときは雨がぱらぱらだったけど、着いて一時すると
陽が良く照ってました。
でも時折強い風が吹いてて、前の公園の桜の葉は風に舞ってます。
空き時間に、落ちた葉っぱの綺麗なのを拾いに行きました。
また、これに字を書いて栞でも作ろう。
30枚くらい拾ったかなぁ。
んで、教室でそれぞれ本に挟み、上から重しをかけて、帰りまで半日。
帰るときには、きれいにまっすぐなってます。
僕はこれに白などのポスターカラーで字を書きます。
葉が真っ赤なので綺麗ですよ。
それからラミネートをして作るのです。
やってみては。
西村美麗さん、コメントありがとうございます。
書展はありがとうございました。
高千帆中学校は僕の母校です。
そうですね、小野田もずいぶん変わりましたね。
また是非お越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました