落ち葉舞う

毎日1枚葉書でART

2009_1106200911060001.JPG
ハガキ 11月6日
落ち葉舞う
今朝はちゃんと神様に借金返してきました。
いまちょっとテレビつけたら、松田優作さんの映画について言ってました。
『SOUL RED』
過去の映画の映像や未公開シーンなどを入れたドキュメンタリーのようですね。
そろそろ公開かな。
観たいです。
学生時代に観た『蘇る金狼』や『野獣死すべし』は大好きです。
最後の『ブラックレイン』はたまりませんね。すごい迫力と存在感です。
テレビドラマでは『探偵物語』や『俺たちの勲章』が好きだったなぁ。
MOTOXさん、コメントありがとうございます。
毎日ブログ見てます。写真登場させていただきありがとうございます。
翠城さん、コメントありがとうございます。先日はお世話になりました。
お疲れ様でした。22日にまた会いましょう。

コメント

  1. 片岡 登志子 より:

    はじめまして。毎日書道新聞で先生のブログを知り、いつも拝見しておりました。一度コメントを入れたいと思い、勇気を出して書きました。
    とてもすてきな書です。じっとゆっくり眺めさせてもらっています。私も毎日展に出展して、毎日何か書いていますが、先生のようにおもったこと、感じたことが書になるように、努力します。お体大切に毎日たのしみにしております。よろしくお願いします。   大阪のおばちゃんより

タイトルとURLをコピーしました