毎日1枚葉書でART

2009_1204200912040035.JPG
ハガキ 12月4日

今日福岡から帰ってきました。
昨日の解説にもたくさん来ていただきました。
作品制作の心情や鑑賞についても話をさせていただきました。
解説後も何人かの方から声をかけていただき、いろいろ話をさせていただきました。
いい時間が過ごせたと思います。
午後は夕方近くから天神の硯山さんへ遊びに行きまして、筆を2本と中国の古い民家の窓枠を2点買いました。
この窓枠を額として使うのです。値段もね、結構するものなんですよ。
こういうものはまた制作意欲が湧くものです。
17時の閉館後、後期展のために、作品の掛け替えです。
20時30分くらいまでかかったかな。
その後、井之上南岳実行委員長、毎日新聞社事業部の方、日美さんと食事。
そして、よく寝ました。今朝はゆっくり起きて(9時起床だったなぁ)お昼に帰ってきましたよ。昼からはたまっている仕事です。
ちょっと留守にすると仕事がたまっているのです。
最近は出張続きでウォーキングも出来てないので、明日からまた再開です。
2009_1204200912040030.JPG
真面目に解説してますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました