眞楽

毎日1枚葉書でART

2009_1221200912210022.JPG
ハガキ 12月21日
眞楽(まことのたのしみ)
昨日は午後少し娘たちのショッピングに付き合って、夕食を食べて帰りました。
チップにもクリスマスプレゼントということで、服を初めて買ってみました。
はじめは雨の日の散歩のためのレインコートがいいかなと思って見てたけど、
なかなかピンとこなくて、じゃあ普段着にしようということで選んでみました。
いろいろあるんですね。
着ぐるみもありました。アライグマとかトラとかパンダとか。
犬を別の動物に変身させてどうするん?
フードがついてるのもあったけど、チップはたぶん嫌がるだろうなと思って、
ごく普通の(ごく普通って?動物に服を着せること自体普通じゃないし)チェック柄のシャツにしました。
あんなちっちゃい服が以外に高いんだよなぁ。
さっそく帰ってから着せてみると、まぁーよく似合うこと。
娘たちは「見て見て、奇跡的なかわいさじゃしー!」
チップも嫌がりもせず、気に入っているようです(と思ってるのはこっちだけ)
チップにしてみたらいい迷惑かもしれないけど、でも暖かそうにしてます。
こういうのも親バカっていうんだろうな。
2009_1221200912210020.JPG
ぼく、可愛い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました