はるをまつ

毎日1枚葉書でART

2010_0112201001130001.JPG
ハガキ 1月13日
はるをまつ
さっき起きて外を見てびっくりです。真っ白です。
どおりで昨日は寒かった。チップも僕の布団からぜんぜん出なかったはずです。
これはこれできれいなんだけど、はやく春が来てほしいと思います。
寒いのは苦手です。
16日のパフォーマンスでは、真っ赤な字を書こうと思っています。
先日のリハでは墨を使ったんだけど、本番は赤のポスターカラーで書こうと思っています。
先日3?缶が入荷したので、昨夜ちょっと紙にしっとり書けるかどうか試してみました。大丈夫です。
缶を開けたときにすこしシンナーのような臭いがしましたが、水で薄めて紙に書くとそうでもありませんでした。
最初は少し濃いめで書いてみました厚みはありますが、すこし筆を取られるようです。ちょっとずつ水を足しながら書いていきますと、結構薄くのばしても大丈夫なようです。
ある程度の水を入れたほうが線の伸びもよく、筆のさばきもいいようでした。
でもきのうは小さい筆でのためし書きです。
本番に使う筆に対しての量を調整するのはちょっと難しそうですが、なんとか頑張りましょう。
お知らせをクリックしてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました