わかりたい、しりたい

毎日1枚葉書でART

2010_0407201004070001.JPG
ハガキ 4月7日
わからない、しらない。だから、わかりたい、しりたい。
なんだか急に暖かくなったね。
昨日なんかは、もう暑いくらいです。
まぁ僕にとっては、過ごしやすい好きな季節ですけど。
ハガキはこうやって毎朝更新してますけど、「今日の一作」の作品は朝から「今日は何を書こうかなぁ、どんな筆を使ってみようかなぁ」なんて一日かけて日々過ごしています。
これが結構楽しいのです。
頭の中でイメージはいろいろと膨らんでいきます。
しかし、いざ実際書いてみるとなかなかイメージ通りにはいかず、路線変更ということもあるのです。
そんな時はつくづく自分の勉強不足、引き出しの少なさを痛感するのです。
もっともっと知っていかなければ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました