哀しくて・・・

毎日1枚葉書でART

2010_0506201005060001.JPG
ハガキ 5月6日
哀しくて、可笑しくて、楽しくて
それが生きているのです。
あーGWも終わりました。といっても僕はどこへ出かけるというわけでもなく、書三昧の日々でしたが。
今日は、毎日展の作品締め切りです。皆さんの作品を最終鑑別して、今週末整理し東京へ発送します。
みなさん、いい結果につながけばいいけれど、入選率はなかなか厳しいものがあります。
まぁでも公募展はその結果が全てではなくて、あくまで自分の書活動の中の通過点です。
小さな目標としては入落などとなるでしょうが、さらにその先の目標をつくれば、それは通過点になるわけです。
このハガキは毅童くんがお土産にくれたもの。石州和紙のハガキです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました