越えろ

近作

2010_06112010061120001.JPG
今日の一作 6月11日
その大海を越えろ
サイズ 35cm×45cm
墨 油煙宿墨
筆 ムジナ
紙 羅紋の水色
いやー、さっきぶち怖い映画観ました。
岩国から帰りに、ここんところ仕事よくしてるんで、家で映画でも観ようと思って、レンタルショップへ。
『パラノーマル・アクティビティー』を借りて観ました。
超低予算で超高額興行収入を得た話題作です。
メインの役者は2名、全部でも4名しか登場しません。
シーンは家の中のみ。おもに寝室。
ドキュメントのような映像でできています。
寝ている間に何がおきているのか、カメラで約3週間寝室を撮影しているのですが・・・・・
淡々とストーリーは進むのですが、まぁー怖い。
だんだん怖くなっていきます。
そしてそして・・・・ラ・ス・ト
ぶち怖いです。衝撃的です。娘と悲鳴をあげました。
さぁて気分転換になったので、明日からまた頑張るデー。
翠城さん、コメントありがとうございました。お気づかいに感謝いたします。
そうなんですよねぇ。気持ちが焦ってるのでしょうね。
心落ち着けて、時間を使うようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました