あらたな一歩

毎日1枚葉書でART

DSCF7251

ハガキ 7月21日

あらたな一歩のはじまり

大濤書展も終わり、またあらたな気持ちでハガキ作品も書いていきます。

17日のライブ制作の動画が見られるようになりました。

動画をクリックしてご覧くださいませ。

今朝4時だったなぁ。

突然台所から『ガッチャーン!』とすごい音。

妻が「ねぇ、いますごい音したよねぇ」

「ドロボウがおるんかねぇ」

と声を殺しながら。

怖いながらも、しょうがないから恐る恐る台所へ。

息を殺してじっと耳を澄ましてもなにも聞こえません。

「オイッ!」と大きい声でまず叫んで、電気をパチッとつけましたら

壁の時計が床に落ちてバラバラになってました。

まぁ誰もいなかったわけで、よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました