襟を披く

毎日1枚葉書でART

DSCF7302

ハガキ 8月25日

襟(きん)を披(ひら)く

襟をひろげる。心のそこをひろげる。

今朝はいつもよりも少し過ごしやすい感じかな。

ウォーキングにもちょうどよい感じなんだけど、今朝は朝食を早くとったもんだから、歩くのは夕方にします。

そう、いつもは朝食前にあるいてるんだけど。

朝食食べるとね、トイレ行きたくなるのです。

歩きながら、もよおしてくると地獄です。

過去にも何度か地獄を味わって、すぐに妻に携帯で電話して車で迎えに来てもらったことがあります。

あっ漏らしたことはありません。

すみません変な話で。

なのでね、今日は夕方にします。

プレゼント企画があります。

お知らせをクリックしてみてください。

たくさんのご応募お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました