雲開・・・

近作

DSCF7315

今日の一作 8月29日

雲開け遠嶂碧千畳。雨過ぎ落花紅半渓

(今まで封じた雲が晴れたから幾千重もかさなった山の碧が見え、今まで降った雨がやんだから渓半分は落花で赤い)

サイズ 135cm×105cm

墨 曽滲

筆 尾脇筆

紙 単宣

今日はたくさんの方に集まっていただいた。市内そして市外の遠くからも来ていただいた。

ありがたいことです。

みなさんの協力なしには、なにも成立しないのです。

感謝です。

昼からの鑑別作業もたくさん来ていただいたので、その間ぼくはパソコンにむかって仕事もできた。

資料をだしたり、作成したりといろいろやることは多いのです。

16時30分にはすべての作業が終わり、次へ向かうことができます。

夕食は、下の娘の作ったカボチャコロッケ。

うーん。おいしかった。しあわせです。

プレゼント企画があります。詳しくはお知らせクリックしてね。

ご応募は今月末まで。

翠城さん、コメントありがとうございます。

はい。無理のないようにがんばります。

台紙貼り

台紙貼り作業

線引き

線引作業

CIMG0764

できた台紙を運びます。

カボチャコロッケ

カボチャコロッケ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました