なんとかするぞ

毎日1枚葉書でART

CIMG0796

ハガキ 9月18日

なんとかするぞ

今朝、妻がこのハガキ見て、大笑い。

「ほんと、なんとかしいや」

さて、昨日は昼に教室から帰って、車庫から家に入る前、足もとでニョロニョロ、今年ははじめて見ました。蛇(子ヘビ)。

僕はすごく苦手なので、すぐに娘(いま夏休み)を呼んで、

どうにかしてくれー。

娘は蛇はぜんぜん平気なのです。

「よしよし、こっちおいで」

なんて言いながら、いまにも掴みそうです。

まっそんなこんなで庭の方へ逃がしましたけど。

CIMG0794

苦手な人には、ごめんなさい。

夕方、外へ出て見ると、見事な三本の飛行機雲。

CIMG0795

三嶋靖子さん、コメントありがとうございます。

皆さんと会え、そしていろいろお話させていただき、とても嬉しく思いました。また会えるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました