第36回 玄游書展

近作

会期は9日・10日・11日です。

会場は山陽小野田市民館体育ホール

時間は9時から17時

最終日は16時まで

是非お越しくださいませ。

CIMG0898

氷魚霜鶴

135cm×280cm

僕の作品です。

搬入・陳列作業も順調に終わりました。

8時から作業を始めて18時ころにすべて終了いたしました。

朝からの仕事の方、また昼からの仕事の方、ほんとうにご苦労様でした。ありがとうございました。

作業の様子を紹介します。

 wy展示開始

体育ホールに緑のシートを引き、パネルを組みました。

これから一般の展示です。

一般搬入

一般の作品は一点ずつ確認作業しながら展示部屋を決めていきます。

作業1

学生展は展示の準備をするまでが大変なんです(みんなが)

僕は見守ることが多いのですが。

作業2

作業3

作品を掛けるためにワイヤーを張るのです。

作業4

ワイヤーを張って支柱も立てていきます。

作業5

そして、作品を掛けていきますよー。

作業9

だいぶ掛ってきましたね。

作業7

作業6

同時進行で一般作品も展示が進みます。

展示後一般部作品の審査をしまして、

今年から新設された魁賞・煌賞を紹介します。

CIMG0901

魁賞・福田虹霞さん

CIMG0904

魁賞・内田杏苑さん

CIMG0905

魁賞・三戸穂雨さん

CIMG0902

煌賞・嶋田恵華さん

CIMG0903

煌賞・木村紘子さん

CIMG0906

煌賞・白石翠汀さん

そして、学生展の最高賞を紹介します。

 

CIMG0892

山口県知事賞・第1部

CIMG0893

大賞・第2,3部より

そして名誉会長・桂雪の作品です。

CIMG0899

斗転雲移

サイズ 150cm×150cm

コメント

タイトルとURLをコピーしました