秋物感人

毎日1枚葉書でART

CIMG1195

ハガキ 10月28日

秋物(しゅうぶつ)人を感ず。

(秋の景物が人の心をうごかして悲します)

うーん秋となればもの悲しい感じになるのですね。

僕は全然そんなこと思いませんけど。

でも寒くなるのが急すぎますよねぇ。

秋を感じる間もなくもう冬かよっ。って感じですよね。

木枯らし1号ももう吹いたとか。

あれだけ酷暑の続いた夏からいきなり冬です。

もの悲しいというより腹が立つくらい。

今朝はもうじき山口へ。

2カ月ぶりの目の検診です。

検診ではね瞳孔を開きますんで、検診後数時間は眩しいです。

帰ったらたっぷりの原稿書きが残ってるのになぁ。

まぁしょうがないなぁ。

しかし、原稿書き大分進みましたよ。もうちょっとです。

頑張ってます。

あきおさん、コメントありがとうございます。

これからもブログよろしくお付き合いくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました