出逢いは必然

毎日1枚葉書でART

CIMG4073

ハガキ 10月19日

出逢いは必然

日曜日と昨日は、ハガキが書けなかった。

他にやらんにゃいけんことがいっぱいあってね。

でもね、そんななかでも「あー映画行きたい」と思ってスケジュール見てたりするんだから、まだ切羽詰まっちゃおらんっちゅうことやね。

あれから原稿は少し作ったものの、まだまだ。

今日は一日宇部教室なもんで原稿用道具・資料を持って行って空き時間にでも、少しずつでもやらんにゃ、ちょっとまずいことになりそうです。

今週は22日、23日がココランドで秋季研究会。

約80名の参加です。

ちょうど山口大会とぶつかって宿泊用の部屋もなかなか確保できず、みなさんには苦労かけますが、充実した2日間にしたいと思います。

新しく参加される方も何いらっしゃいます。

新しい出会いがあること、嬉しく思いますね。

先日10日、僕がオープニングでパフォーマンスした『UBEビエンナーレまちなかアートフェスタ』が開催中です。

11月13日までです。

宇部市新天町商店街です。

僕の当日の作品もアーケード内に展示してありますが、なかなかいろんなアートに触れることが出来て面白いと思いますよ。

芸術の秋。

是非足を運んでみてください。

くわしくは

http://ube-shintencho.com/art.html

でご覧になってみてください。フェスタの内容や展示がよくわかります。

アートとの出会いもたのしみましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました