毎日1枚葉書でART

CIMG1234

ハガキ 11月5日

星が光っているのはさ、いつか人がそれぞれ自分の星を見つけるためじゃないのかな(星の王子さまより)

今日の午前中は出かけないといけないところがありまして、いつもなら車でちょいと行くんですけどね、今日は天気もいいし、歩いていこうと思ったわけです。はい。

片道50分のウォーキングコースとなりました。

ジャケットも着てたんだけど途中から暑くなり、それも脱いで快適に歩きました。

いつもなら車から見る景色も歩いて、そして速度も違うと景色が全然違いますねぇ。

えっこんなとこあったの、うわっここスゴッ。

とかね、新しい発見があるものです。

古い商店街も通るんだけど、いまはほとんどお店もやってなくて、でも面影はすこしあって。

歴史を感じる門柱があったり、まるで異次元へと繋がるかのような道があったり、すごい味のある庭が見えたり、往復で楽しめた100分でしたね。

午後はいろいろと発送するものがあって、いそがしく仕事してました。

明日は玄游会の理事会です。

また今月末は常務理事会が待っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました